休日の生産性を上げよう:国内編①アフタヌーンティーあれこれ

休日に家にいる時間、非常に怠惰に過ごしているため(ほぼほぼソファの上でひっくり返っている)、過去の写真でも整理しようかと思いたちました。 というわけでどうしようもないアンケートを取ったのですが、優しいフォロワーさんが答えてくれたので、アフタ…

ド!直近のあれこれまとめ【09/14】

※全部まとめて一回書いてみる!的なやつです抜けてるものもありそうです…… 【CD】 ◾︎この前ふねのシングルが出ました「over the seven seas 」(7/25)※ソロも入ってる ◾︎DDの新アルバムが出てます。 「ALL FOR TOMORROW!!!!!!!」※ソロと7人曲も入ってる ※両…

ド!〜ドリフェスアプリの課金について考える〜

というわけで?悲しみにくれてるわけですが、真面目に課金について考えます。 ※あくまで体感です! なんでこんなこと始めたかというと、アレです、前回の記事にも書きましたが、企業は営利団体だってことです。 つまり儲からないとかなしいけどうん……ってか…

私と『ドリフェス』!〜ド!が楽しい〜

※ときレスコラボからやってきまして、あまりにハマったのでその気持ちを随時更新しながら書き殴っていたものです。書いた当初はまさかこんな発表を聞くとは……と言うわけで、始めてから3ヶ月くらいの初心者の気持ちです。ド!はちょっと棒読みなやつ(ほんと…